1. 品川デリヘル【Number Five】
  2. TOP
  3. 口コミ
  4. 「せら」さんの口コミ

せらさんの口コミ

せら (22) T166/B87(F)/W57/H85
5.0 (6件)
投稿者: トオルさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
高身長、黒髪、大人びた服装、とは裏腹に、明るく会話も弾み、フレンドリーな素敵な女性でした。
【プレイ内容】
一緒にシャワーを浴びた後、いろいろお話が弾みましたが、一度プレーが始まると、イチャイチャから、責めたり責められたり。ご奉仕というより、いたずら的な攻め方に興奮させられました。最終的には私が責められた割合が多かったかですね。
彼女のエロエロなプレーに悩殺されました。
お若いという事も有り、ボディーにハリがあり、色気を感じさせてくれる女性でした。また機会があれば是非指名したい女性です。
今日はありがとうございました。
【お勧めポイント】
高身長と張りのある肌とバスト。
投稿者: Mr Gerryさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
This is exactly that case that the photos are great but real life is even better!
【プレイ内容】
All I can say that you should share your time with her. She is a total goddess. Classy, funny and a bit crazy! ( I am too )
We were laughing a lot even thought my Japanese is basic to none.
I feel like I still have a smile in my face. I can't wait to see her again.
The details about the encounter, well as advertised. She is a great mix of innocence, sexyness and flirting.
【お勧めポイント】
You have to see her, if you don't I will see her again anyway haha.
投稿者: ayako9269さん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
明るく、可愛い美少女さんです。
癒し系でもあり、元気系でもあり
とても感じの良い女性です。
【プレイ内容】
まず、最初にへやに入ってきた段階から笑顔で癒され
その後少しだけ、お話をしました。
とても話しやすく気さくで、優しく
そこでまず癒されました。
その後一緒にシャーワーを浴びました、寒かったのでお湯を溜めてくれて、湯船にも一緒に浸かりそこでもまた癒されました。スタイルの良い彼女と一緒のお風呂も最高でした。
その後、ゆっくりとベッドに移りました。
ベッドでも、優しくそして丁寧にケアして頂きました。
豊かな胸に顔を埋めて本当に幸せでした。
本当に良い経験をさせていただき、せらさんには感謝いっぱいです!😊
【お勧めポイント】
やさしさ、明るさ、ケアの丁寧さ、やはり大きく柔らかい胸!
投稿者: とうまさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
モデルのようにスタイルが良く顔も綺麗で性格も抜群に良い女性。魅力しかないので毎回ドキドキです。めちゃくちゃ綺麗なくびれも見とれてしまいます。
【プレイ内容】
濃厚かつ恋人のように接してくれます。
特にキスのうまさには脱帽です。唇は柔らかいし、トロトロになってしまい、ずっとしていたいほど。
すべすべ肌を使った密着プレイはとても気持ちよく、思わず夢かと思ってしまいます。
普段はニコニコしているのに、プレイになると女性の色気がつまった顔になるのでそのギャップがとてもそそられます。
攻めもとてもうまく、普段はMでなくてももっと攻めてもらいたくなるくらいはまってしまいます。
【お勧めポイント】
背が高く、モデルのような女性が好きな方には絶対にハマると思います。
性格もさっぱりしているので話してても気持ちが良いです。
投稿者: とうま★さん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【女の子について】
背が高くモデルのような綺麗な女性です。
髪はボブカットのサラサラヘアーでとても美しい。
一番はなんと言っても目が綺麗でチャーミング。
そして性格も良く、とても話しやすいです。
話してるだけでも会えて良かったと思うくらい楽しかったです。
しかしそんな綺麗なせらさんを見てドキドキして照れてしまい、最初はあまり顔を見れなかったのが悔やまれます。
容姿も内面も最高でした。
お会いできてよかったです。
また予定を合わせてお会いしたいと思います。

【料金納得度】
せらさんなら納得の料金です。

【プレイ内容】
攻めがとてもうまく、骨抜きにされてしまいました。
『これは夢か?』と錯覚してしまうくらい気持ち良かったです。
テクニックが素晴らしい。天国のようでした。
何度でも味わいたいです。

【スタッフの対応】
安定の丁寧な接客にいつも感謝しています。
投稿者: 三鷹瞬さん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

普段はメンズエステを利用することが多いのですが、せらさんの日記写真を見てどうしても気になってしまい、Number Fiveを初めて利用しました。
ドアを開けてお目にかかると、写真以上に可愛い方で、高級店のレベルの高さを思い知りました。
服を脱ぐと、これまた写真に偽りなしのスタイルで、理想的な形の美乳、張りのあるムチムチ太ももとお尻が最高でした。
普段私は結構イクのに時間がかるのですが、せらさんはイカせ技も確かで今回はアラームがなる前にフィニッシュできました。
出勤される頻度が少ないのでなかなか予定を合わせるのが難しいですが、是非またお目にかかりたいです。

上に戻る

Number Five 品川 受付 9:00~翌4:00